佐賀市の交通事故病院や整形外科が教えてくれない~車両保険~

2018年02月23日

こんにちは!!
佐賀県佐賀市で『交通事故治療・ムチウチ治療・交通事故病院での診断・交通事故後に病院や整形外科でのリハビリ』特化しております。ゆめか整骨院・整体院です!!

 

 

 

皆さん、自損事故や加害者になってしまった時に車の修理をはどうされていますか??

 

 

自動車保険にはそのような時でも車の修理代を補償してくれる保険があります。
 

 

「車両保険」の画像検索結果
 

 

 

・車両保険

 

 

車両保険は、被保険自動車が事故によって損害を被った時や盗難にあった時に保険金が支払われる保険です。

 

被保険自動車が衝突・接触などの事故で壊れたり、火災・盗難などにあったりして損害を受けた時に保険金をお支払いします。
被保険自動車に定着(ボルト・ナットなどで固定されている状態)または装備されている付属品も対象となります。

 

車両保険の種類には補償の範囲によって異なる2つのタイプ(一般型とエコノミー(限定)型)があります。

 

 

車両保険を使うと保険料も上がりますので、車の修理は手出しした方がいいのか??保険を使った方がいいのか??

 

その時の状況によって判断して下さいね。

 

 

佐賀ゆめか整骨院では、交通事故病院や整形外科では教えてくれない交通事故の知識と毎月40名~50名の交通事故に遭われた患者様の治療経験を含めてお体の痛みや不調、事故後のストレスに対して全力で向き合い改善させます。

 

 

 

 

また、交通事故治療無料相談フリーダイヤルを設置しておりますので、些細な事でもお悩みありましたら解決できる知識と経験がある佐賀ゆめか整骨院にご相談くださいませ。

 

 

 

※また、このブログはあくまでも一般的な知識になります。保険会社様とのトラブルや複雑なケースは協力先の交通事故専門弁護士をご紹介させて頂きます。
当院では交通事故後のお体の不調に対しての無料サポートさせて頂きます。

 

 

 

交通事故治療無料相談フリーダイヤル
⇒0120-358-538
(ゆめか整骨院交通事故患者様救済部につながります)

 

 

 

佐賀市で『肩こり・頭痛・腰痛・膝痛・ムチ打ち・追突事故によるケガ・猫背矯正・産後の骨盤矯正・スポーツ障害』でお困り、お悩みの方は、佐賀県No.1の整骨院を目指しています!!

 

 

 

佐賀市ゆめか整骨院へお気軽にご相談ください!!
ご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓

 

 

 

佐賀市ゆめか整骨院 南佐賀院
公式サイトは⇒コチラ

 

 

 

佐賀市ゆめか整骨院
交通事故治療むち打ち専門サイトは⇒コチラ

 

 

 

佐賀市ゆめか整骨院 大手口コミサイト
佐賀県No.1⇒コチラ

 

 

 

◇住所
840-0016
佐賀県佐賀市南佐賀町2-7-22

 

 

◇TEL
0952-97-7909
0120-358-538(交通事故治療専用フリーダイヤル)

 

 

◇診療時間
平日
午前9:00~13:00
午後15:00~21:00
土日祝
午前9:00~13:00
午後15:00~20:00

 

 

◇休診日
月曜日
第2日曜日
※また、社内・社外研修で休診日を変更している月もありますので、各ブログでお知らせしております。
お間違えの無いようご注意下さい。