佐賀の交通事故病院や整形外科では教えてくれない!?~任意保険~

2018年02月12日

こんにちは!!
佐賀県佐賀市で『交通事故治療・ムチウチ治療・交通事故病院での診断・交通事故後に病院や整形外科でのリハビリ』特化しております。ゆめか整骨院・整体院です!! 
 
 
 

自動車保険には、法律で加入が義務づけられている自賠責保険(強制保険)と任意で加入する任意保険があります。
すべての自動車は自賠責保険に加入していなければ運行することができません。 
 

自賠責保険の保険金内で治療費や慰謝料その他が賄われる場合は得に問題はありませんが、治療費や慰謝料などは、すぐに自賠責保険の限度額を超えてしまいます。

 

 

「任意保険 フリー」の画像検索結果

 

任意保険は、自賠責保険の補償だけでは不足しがちな損害賠償額を補うことを目的に、加入者自ら選んで契約する自動車保険です。
また、自賠責保健では補償されない、対人賠償や車両保険など、補償の幅を広げることができます。
 

 

 

 

主に相手への賠償として対人賠償責任保険(事故の相手、同乗者も含む賠償)、対物賠償責任保険(壊した物の所有者などへの賠償)。

 

 

ご自身の補償として人身傷害補償保険搭乗者傷害特約(ご自身同乗者を含む補償)、車両保険(ご自身のお車の補償)。が基本補償として任意保険にはあります。

 

 

 

さらに、その他の補償・特約の弁護士特約などをプラスで付ける事もできます。
基本的には相手に対しての賠償は無制限で自分の補償はどこまでみるのかなどをご自身で決める事ができます。
くれぐれも相手の賠償無制限と自分のお体の補償はしっかりとつけて下さい!!

 

佐賀ゆめか整骨院では、交通事故病院や整形外科では教えてくれない交通事故の知識と毎月40名~50名の交通事故に遭われた患者様の治療経験を含めてお体の痛みや不調、事故後のストレスに対して全力で向き合い改善させます。

 

 

 

また、交通事故治療無料相談フリーダイヤルを設置しておりますので、些細な事でもお悩みありましたら解決できる知識と経験がある佐賀ゆめか整骨院にご相談くださいませ。

 

 

※また、このブログはあくまでも一般的な知識になります。保険会社様とのトラブルや複雑なケースは協力先の交通事故専門弁護士をご紹介させて頂きます。
当院では交通事故後のお体の不調に対しての無料サポートさせて頂きます。

 

 

 

交通事故治療無料相談フリーダイヤル
0120-358-538

(ゆめか整骨院交通事故患者様救済部につながります)

 

 

 

 

佐賀市で『肩こり・頭痛・腰痛・膝痛・ムチ打ち・追突事故によるケガ・猫背矯正・産後の骨盤矯正・スポーツ障害』でお困り、お悩みの方は、佐賀県No.1の整骨院を目指しています!!

 

 

佐賀市ゆめか整骨院へお気軽にご相談ください!!
ご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓

 

 

佐賀市ゆめか整骨院 南佐賀院
公式サイトは⇒コチラ

 

 

佐賀市ゆめか整骨院
交通事故治療むち打ち専門サイトは⇒コチラ

 

 

佐賀市ゆめか整骨院 大手口コミサイト
佐賀県No.1⇒コチラ

 

 

◇住所
840-0016
佐賀県佐賀市南佐賀町2-7-22

 

 

 

 

◇TEL
0952-97-7909

 

 

 

◇診療時間
平日
午前9:00~13:00
午後15:00~21:00
土日祝
午前9:00~13:00
午後15:00~20:00

 

 

 

◇休診日
月曜日
第2日曜日
※また、社内・社外研修で休診日を変更している月もありますので、各ブログでお知らせしております。
お間違えの無いようご注意下さい。