もし、交通事故にあったら??交通事故後の流れと必ず確認して頂きたい加害者情報4つ~佐賀交通事故治療実績No. 1ゆめか整骨院~

2017年08月15日

こんにちは!!
佐賀市南佐賀の整骨院『首の痛み・肩の痛み・腰の痛み・交通事故によるムチ打ち・骨盤矯正・産後の骨盤矯正・スポーツ外傷』専門ゆめか整骨院・整体院です(o^^o)

 

 

交通事故にあったら、ムチウチの痛み、ケガの痛み、精神的不安、ショックなどからなかなか思うように行動できない方がほとんどです。しかし、今後ケガの治療や破損した車の修理等、当事者同士で話し合いをしなければならないことがあります。ここでは、いつ遭うか分からない交通事故の被害者になった時の対応についてお伝えしていきます。

 

まず!!交通事故にあったら加害者の身元確認を必ずして下さい!!

 

佐賀市で交通事故にあったら、警察や損害保険会社へ連絡するのはもちろんのこと、当日もさまざまな手続きが必要です。

 
ゆめか整骨院では、様々な交通事故のケースの患者様を対応していますので分かりますが、事故直後はどうしても精神的に混乱してしまい当たり前の事を忘れてしまいます。

 
加害者の身元確認も必ず行いましょう。多いのが携帯番号のみ交換して、電話をかけても繋がらないと言うパターンも経験しております。


加害者の方の必要な情報をとっておかなければ、後々思いがけないトラブルに発展する恐れががありますので、
加害者の方に申し訳ない…と、聞きにくく思うかもしれませんが、被害者である自分のことをまず、大切にされて下さい。

 
遠慮せず聞くべき事をきちんと思い出して、落ち着いて確認しましょうね(^^)

 

 

佐賀市で『肩こり・頭痛・腰痛・膝痛・ムチ打ち・追突事故によるケガ・猫背矯正・産後の骨盤矯正・スポーツ障害』でお困り、お悩みの方は、佐賀県No.1の整骨院を目指しています!!

 
佐賀市ゆめか整骨院へお気軽にご相談ください(*^^*)

 
ご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓

 

佐賀市ゆめか整骨院 南佐賀院 公式サイト→http://yumeka-seikotsu.com

佐賀市ゆめか整骨院 交通事故治療むち打ち専門サイト→http://xn--3kq2bw3aw61e4qiemoq90bfvf.com/

佐賀市ゆめか整骨院 産後の骨盤矯正背骨・骨盤矯正→http://yumeka-seikotsu.com/kotsuban

佐賀市ゆめか整骨院 口コミサイト
http://s.ekiten.jp/shop_6765307/

・住所
840-0016
佐賀県佐賀市南佐賀町2-7-22

・TEL
0952-97-7909

・診療時間

平日
午前9:00~13:00
午後15:00~21:00

土日祝
午前9:00~13:00
午後15:00~20:00

 

・休診日
月曜日
第2日曜日
※また、社内・社外研修で休診日を変更している月もありますので、各ブログでお知らせしております。
お間違えの無いようご注意下さい。

 

・佐賀市ゆめか整骨院へのアクセス
佐賀南部バイパス南佐賀交差点(南佐賀自動車学校前)を大川諸富方面へ600m佐賀東高等学校前に赤い看板ゆめか整骨院があります。
駐車場10台以上(店舗裏にもあります)完備しておりますので、気をつけてお越し下さいませ。